お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

「一憂一喜」…!

北海道で行方不明になってた小学生発見されましたねぇ~!
いやぁ~ホントに良かった!
1週間も何も食べずに水だけで過ごしてたなんて凄いですが・・・子供がたった独りでどれだけ心細かったでしょう。
同じ年齢の男の子の孫がいるので、無事発見されるまでの間は胸が締め付けられる様な思いでいました。
それにしても生きて無事に保護されてホントに良かったですネ☆

今日は尾張旭の「一刻堂」から「一刻みそ720円&ランチ餃子250円&小ライス」です。
愛知医大に検査入院してる次女の主治医の説明を聞きに行く前に時間の余裕があったので寄りました。
ちょうどお昼時だというのに駐車場もガラガラで車停めやすかったのでそのまま頭から突っ込んで入庫。
窓が大きく明るい店内は座席も広くて、混雑する筈のランチタイムもゆったりと出来て、それだけでも何だか得した気分になります。
ラーメン食べるのにそんなにゆったり優雅に食べたいとは思いませんが、たまにはこういうお店もいいもんです。
先回食べて美味しかった「一刻みそ」を今回も注文しましたが、この存在をアピールしてる千切りのネギが今日はガシガシのバシバシで食べれたもんじゃありませんでした。
それに今日はスープもちょっとヌルめで食欲に勢いがつきません。
作る人のほんのちょっとした注意でこんなにも味も美味しさも変わるもんなんですネ!
たまたまでしょうが・・・ちょっとガッカリでした☆
ちなみに・・・次女は特別問題もなく、予定通り明日退院となります。

期待してた社有のマンションの商談がうまくいかなかったと仲介業者から今朝連絡が入りました。
ですが、その代わりに当社専任のアパートの買付が入り、売主と相談した結果、来週契約予定となりました。
まさに「一喜一憂」・・・いやいや、正確には「一憂一喜」ですネ。
こうして空白が多かった6月のカレンダーにも少しづつ仕事の予定が入ってきて、それを見てると力も湧いてきます。
ですが当社決算月の9月も迫ってきて焦りも・・・とにかく自社物件を早く売らなきゃ話になりません。
あと4ヶ月弱・・・全力で目標達成に邁進します☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日