お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

麺チェーングランプリを観て…

ここ半月ほど・・・晩御飯の最後は「たまご掛けご飯」で〆てます。
ホント!美味しくてやめられません!
子供の頃に食べた時はこんなに美味しいとは思わなかったのに、何で今食べるとこんなに美味しく感じるのか不思議です。
ついこないだまで「卵は1日1個」と言われていたのが、最近じゃあ「3個くらいまでいい」とか、「何個でもいい」とまで言われる様になったので、罪悪感感じずに「たまご掛けご飯」食べれます。
コレステロール高めのおっさんは、朝コンビニで買うサンドイッチに少し入ってる玉子にも神経尖らせてたのがアホみたいです。
さぁ~て、今夜も「たまご掛けご飯」食べるぞぉ~☆

今日は「丸亀製麺」から「あさりバターうどん(並)620円」です。
先日の「麺チェーングランプリ」観てたら「丸亀製麺」食べたくなりますよねぇ~!
当初の目当ては惜しくも2位になった「釜揚げうどん」でしたが、いざ入店して並んでいるうちに心変わりしてもうじき食べれなくなる期間限定の「あさりバターうどん」に変更しました。
先回食べた尾張旭店と違って、今日訪れた守山店はサッと調理して目の前で出てきました。
これまでは注文すると札を渡されて席で運ばれてくるの待ってそのまま食べたましたが、今回は目の前ですぐ渡されたので、いつもの様に薬味などを色々と入れてみました。
今日月末の集金に来てくれた銀行の担当者も絶賛してた「あさりバターうどん」・・・やっぱ美味しいです!
まずは大量に乗っかったあさりの数を勘定しながら食べます・・・先回は21個だったあさり、今回は26個もあり何だか得した気分。
色々と天ぷら選んで食べるのも美味しいですが、こういうあっさりしたうどんもいいですネ。
明日の1日は人気の「釜揚げうどん」が半額なので、また都合がつけば来ようと思います。
大変美味しかったです!ご馳走様でした☆

今週末は事務所近くの建中寺で「天王寺祭り」が催されます。
家族も毎年楽しみにしている夏祭りです。
今年は天気も心配なさそうなので、2日間たっぷり楽しめそうです。
この祭りには地元の知り合いや同級生なんかも家族を連れてくるので、皆との再会も楽しみです。
祭りの帰りは・・・今年は「香蘭」にでも行こうかなぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日