お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

東区泉「ちとせ屋」でランチ!

やっとこさ・・・3日かかってやっと床屋に行けました。
先週から何度店の前を通って様子みても満員で、何度電話しても予約で満員でした。
やっぱ暑くなったので、誰もがカットしに来るんですネ!
床屋って、行きたいと思ったら我慢出来ないもんです。
おっさんも先週から鬱陶しいと思い始めて、とにかく早くサッパリしたいとイライラしてました。
今日の夕方になってようやくカットしてもらいスッキリしましたが・・・次回からは予約して行く様にした方がいいかもですネ☆

今日は東区泉の「ちとせ屋」から「肉うどん定食800円」です。
通称、鍋屋町商店街に古くからあるうどん屋さんで、以前から気になってたので初めてですが思い切って入ってみました。
この「肉うどん定食」は今日の2つある日替わり定食の1つで、もう一つは「志乃だ丼とミニうどん750円」でした。
こっちを選らんだのはまず肉うどんに惹かれたからですが、ブリの煮魚とおからも気になったので注文してみました。
この組み合わせ・・・お昼の定食としては申し分ないですよネ!
ブリもおからの味付けも白いご飯によく合います。
肉うどんも豚肉にネギが入ってておっさん好みのビジュアル!
正直、おつゆはもうちょっと濃い方がおっさんは好きですが、この味付けなら丼物も中華そばも期待が持てそうです。
次回は”目当て”の他人丼と中華そばに挑戦してみようかな・・。
美味しかったです・・・ご馳走様でした☆

今月の月末は何故か大忙しです。
お客さんからの振込が遅れてたりするので、毎日銀行に行っては通帳記入ばかりしています。
でもそのお蔭でうっかり忘れてた自分の振込も思い出して助かったりしてますが、なぁ~んか仕事であっても生産的じゃない事で時間取られているのが腹立ちます。
当社も3月から業績が今イチなので、今月の支払いもやりくりが大変でした。
来月からはゆぅ~ったりと出来る様に頑張りたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日