お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

久しぶりに東片端の「天津楼」から!

蒸し暑いですねぇ~!
デブはちょっと動くとすぐ汗ビチョになるのでかなわんです。
それなのに、お客さんがいない時には事務所のエアコン切ったり、ジムニーもエアコン点けずに窓開けて走ってます。
ま、ジムニーはエアコン点けるとイッキに走りが悪くなるので我慢してるところもありますが、事務所でもエアコン点けずに頑張ってるのは電気代が勿体ないんじゃなくて、汗かいて少しでも代謝上げ様と思っての事です。
勿論、熱中症にならない様に水分補給は充分気を付けています。
デブにとってはこれからの季節は痩せるチャンスですからネ!
昨日もバタバタして帰りが遅くなったのでついスポーツクラブもズルしちゃいましたが、明日からまた頑張って体動かして代謝が上がる今の時期に少しでも痩せようと思います☆

今日は久しぶりに東方端の「天津楼」から「炒飯&ラーメンセット770円」です。
炒飯が先に出てきて、このラーメンが出てくる時はもう食べ終っちゃってたので、写真はラーメンのみです。
はっきり言って、炒飯はどぉ~ってことなくて不味くはないですが、正直美味しくもありません。
ですが、このラーメンは絶品なんですよねぇ~!
中華屋さんなのに和風っぽくて、昔ながらの中華そばって感じで美味しくておかわりしたいくらいです。
スープもあっさりしてるのにコクもあるし・・・ついつい全部飲み干しちゃいました。
また来よう~っと・・・ご馳走様でした☆

我ドラゴンズ・・・今日は楽勝かと思ったのに、途中ヤクルトに追いつかれて打ち合いのゲーム展開になってますネ。
近頃は相手チームにも研究されてきたためなのかビシエドのバットも湿りがちです。
そんな中、大島、平田、荒木なんかが頑張ってますねぇ~!
代打では野本がいい仕事してます。
今夜はナゴドだから・・・きっと勝つでしょう・・・☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日