お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

東区「ニュータマヤ」の「野菜タンメン」

今日は東区主税町の「ニュータマヤ」から「野菜タンメン※野菜&ニンニク増し700円」です。
迷いに迷った挙句にランチタイム終了ギリギリに入店しました。
実はそんなにお腹減ってなかったので今日のお昼は軽く済ませたかったんですが、よぉ~く考えてみたら今夜はスイミングスクールの日なので、ニンニクと野菜でスタミナつけようと思い「ニュータマヤ」に行きました。
以前通ってたスイミングスクールに比べればそれほどキツくはないんですが、やっぱ年のせいか翌朝起きれない位疲れるので、今日はこのニンニクでエネルギー充填です。
野菜の上にこんもりと盛られた刻みニンニク・・・これを大き目のキャベツでくるんでランチサービスのご飯と一緒に食べます。
思ったほど臭くもなくて、ニンニクを食べてるって感じがしません。
今日みたいな蒸し暑い日はこういう野菜たっぷり、ニンニクたっぷりの食事が元気が出そうな気がします。
ご飯もたっぷり食べて、ちょっと今日は炭水化物摂り過ぎですが、今夜のスイミング頑張って”なかったこと”にしてこようと思います。
久しぶりにたっぷり汗もかいて満腹になりました。
ご馳走様でしたぁ~☆

昨日はせっかく3点差を逆転したのに・・・又吉が2失点じゃどうしようもありませんネ!
去年もそうでしたが、又吉、福谷が出てくると正直ヒヤヒヤします。
ドラゴンズに限らず、どこのチームも中継ぎ以降が弱いですネ。
田島だけじゃどうしようもありません。
又吉は遂に2軍に降格しましたが、それでは問題は解決しません。
投手陣の立て直しが急務ですネ☆

今夜は長男家族が晩御飯食べに我家に来る事になっています。
ほぼ毎週1回~2回可愛い孫を連れてやってきますが、近頃スポーツクラブ通ってるせいでおっさんの帰りが遅くなり、孫との楽しい時間も短くて悲しいです。
とは言っても、可愛い孫達のためにもいつまでも健康でいたいのでスポーツクラブでの運動も大事だし・・・悩ましい問題です☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日