お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

今日は中村区の「長命うどん本店」から!

今日は朝から電話がよく鳴ります。
業者ばっかりですが、中にはお客さんから案内希望の電話もあったりして、週の初めとしてはいい感じでスタートです。
これで今月中に成果が出れば嬉しいんですがねぇ~・・・☆

今日は中村区の「長命うどん本店」から「2半う中600円&ちくわの天ぷら110円」です。
暑い日にわざわざ中村区まで熱ぅ~い麺類食べに行って来ました。
近頃少し意識してお昼にも「タンパク質」と「野菜」を摂る様に心掛けていましたが、今日は思いっきり「炭水化物」を満喫です。
やっぱ体が要求するんですよねぇ~・・・炭水化物。
そう思いながら食べると更に美味しく感じます。
擦りごまに一味をたっぷりふり掛けて、フーフーもせずに熱いまんますすります・・・う、旨い!
炭水化物はやっぱ元気出ます・・エネルギーの源ですネ!
それと・・・丼の横のチラシ切って作った伝票がいいでしょ!
「③ 2半う中 チク」と書かれています。
これは③番テーブルで2半う中にチクワ天」の意味です。
いかにも下町のうどん屋さんの雰囲気が出てていい感じ。
お腹も一杯になって元気も貰いました・・・ご馳走様でした☆

昨日小学生の孫が友達と遊んだ帰りに自転車で我家に寄って、そのまま歩いて15分の距離の自分の家に帰る際に、5才の下の孫が一緒に帰ると後を追って我家を飛び出して行ったので慌てて追いかけました。
その時、自転車で走る兄の後を必死で走りながら追いかける5才の孫のけな気な姿が、可愛くていとうしくて不覚にも涙がでました。
お兄ちゃんが好きなんですよねぇ~!
段々友達と遊ぶ事を覚えて弟と遊んでくれなくなった兄ですが、やっぱ弟は兄を慕うんですよねぇ~・・・。
いつまでも兄弟仲良く・・・と願うジジでした☆

今シーズンはドラゴンズしぶといですねぇ~!
最後まで諦めませんねぇ~!
めちゃ楽しくなってきました☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日