お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

あさりバターうどん

今日は尾張旭の「丸亀製麺」から「あさりバターうどん620円」です。
以前に食べてめちゃくちゃ美味しかったので、「期間限定」の期限が来る前にせめてもう一度食べておこうと思い、わざわざ「丸亀製麺」探して食べてきました。
訪れた尾張旭のお店はあのピンクの「あさりうどん」ののぼりがなかったので、もしかしたら既に扱ってないのかと不安になりましたが、店員さんに尋ねたら「あと2人前あります」との言葉にホッと一安心。
今回もバター入りをオーダーしてテーブル席で待っていると、白衣のおばさんがバターのいい香りと一緒に運んで来てくれます。
これで食べるの2回目ですが、並盛なのにやっぱ凄い迫力!
あさりの数がハンパないですネ!
以前食べた時は何個だったでしょう??
今回は数えたら合計で21個のあさりが入ってました。
勿論あさりも美味しいですが、やっぱ何と言ってもあさりのダシが沁み込んだおつゆが最高に美味しいです!
更にバターでコクも出て、太い麺にも負けない濃厚なおつゆに仕上がってます。
正直あんまり好きじゃないワカメまで美味しく食べれるから不思議。
今年はこれが「最後の一杯」になると思うと泣けてきますネ!
あさりなんて冷凍出来るんだから、年中食べれる様にグランドメニューにしてもらいたいです。
あ”~ホントに名残惜しい「あさりバターうどん」でした☆

以前に契約した土地の決済がまた延びる事になりました。
ナント!建物解体してる途中で「井戸」が出てきたんですよねぇ~!・・しかも隣地境界にまたがって。
これまでにも何度か「井戸」には出くわしてますが、隣地境界にまたがってるのは初めてです。
と言うことで解体工事は一時ストップして、後日隣地と協議する事になりました。
恐らく埋める事で解決すると思いますが、隣地に了解を得てから神主などの手配をして、その後「井戸」を処理してから解体工事をまた始める事になるので、どうしてもその分物件引渡しが延びる事になります。
時間さえかければ解決できる問題なのでいいですが、近頃何もかもこんな調子でスムーズに進まないので疲れます。
なので最近は工事屋さんからの電話が怖いです・・・「社長!また新たな問題が・・・」っていうのはもう許して欲しいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日