お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

コメダの「ベリーノワール」

今日はお昼から出勤です。
近頃、土曜日は「午後出勤」が通例になってきました。
土曜日はかみさんが午前中仕事なので、どうしても金曜日からお泊りする孫達の世話で午前中は自宅での雑用に追われて仕事どころじゃない有様です。
今朝も下の孫がおっさんのせいでトイレに間に合わなかったので、お風呂に入れたりその始末やらで汗だくで世話してました。
グチの様に聞こえるかも知れませんが、実のところはおっさんは孫の食事やら色々な世話は大好きです。
しんどいので楽しいとまでは言いませんが決して嫌ではありません。
なので、娘達もそのあたりを分かってて、今日も孫預けて長女と次女はネイルに行ってます。
「えぇ~加減にせぇ~よ!」と口では言いながら、仕事サボって孫とまったりとして幸せに浸ってるおっさんでした☆

今日は「コメダ」から「ベリーノワール720円」です。
以前にこのミニサイズの「ミニベリーノワール500円」を食べた事はありますが、今回は普通サイズに挑戦です。
う~ん・・・確かにデカイ!
それでも下のパン生地だけ食べろと言われたら結構キツイでしょうが、ソフトクリームとベリーの酸味のお蔭であっさりしてるので、知らず知らずのうちに食べれちゃうから怖いです。
アイスコーヒーをガム抜きにしたところで、これだけのもの食べたらイッキに血糖値上がってるだろうな・・・。
でもなんか・・・疲れが取れたような、元気が出てきたような、頭が冴えてきたような、そんな気がします。
一応「期間限定」となっていますが、メニューをよく見ると6月末まで販売してる様なので、まだ食べてない人も慌てなくて大丈夫です。
おっさんもまたチャンスがあれば食べようと思ってます・・・美味しかったぁ~ご馳走様でした☆

我ドラゴンズ・・・ズブズブと転落していきそうで不安です。
そうならないためにも今日は何としても勝たなきゃいけないですネ!
それに、ここで食い止めなきゃ広島に対して苦手意識が植えつけられそうな気がします・・・ガンバレ~ドラゴンズ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日