お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

香蘭の「麻婆飯」

昨日は突然の飛び込みの来客の相談に時間かかってしまい「社長日記」更新出来ませんでした。
同じ町内に住む年配の女性で、御主人が亡くなられたので自宅の処分についてのご相談でした。
近頃の相談は殆どこの様な相談です。
当社に飛び込みで来社されるお客さんは、購入物件を探されてるお客さん以外はご近所の高齢者の方が殆どです。
そして決まって女性です。
男性は長生き出来ないんですネ・・・必ず女性が残ります。
そして自宅をどうするかで悩んで相談にみえます。
1人分の年金では固定資産税の負担も重いですからネ。
それに車がなければ、東区と言っても普段の買物など高齢者には意外と不便な様です。
この様な相談に不動産の価格の説明には時間は要しませんが、不動産売却後のお客さんの生活についてはアドバイスにもやはり限界があります。
結局最後は、お子さん達とよく相談して下さいと言って終わりました。
身の上話も色々とお話し頂き、長時間に渡って相談頂きましたが・・・お客さんが最善の方向を選択して連絡頂けるのを待ちたいと思います☆

まぁ~たまた今日も「香蘭」から「麻婆飯750円」です。
近頃ちょっとハマってます。
それなのに・・・「麻婆飯」注文したら、マスターがいきなり「やめた方がいい!」とか、「挽肉抜きにするか?」とか訳の分からん事言って絡んできてマヂ腹立つ!
挽肉抜いた「麻婆飯」なんて見た事ないわ!
自分がちょっと痩せたもんだから、近頃やたらと「食べない方がいい」とか絡んできます。
おっさんだってスポーツクラブ通い始めたんだから、その内バッチリ痩せて驚かせてやるからなぁ~!
いまに見てろぉ~!
等と言いながらも、やっぱ「香蘭」の麻婆飯」は最高だわ!
今日は慌てて上顎の裏側ヤケドして皮めくれちゃいましたが、めちゃ美味しかったです!ご馳走様でした☆

昨日は同点に追いつかれた時点で勝てないと思いました。
今日からは地元ナゴドでゲーム差なしの3位広島と対戦です。
先回敵地で3タテくらってるので、今回は何としても3タテ返しして欲しいですネ!・・・頑張れドラゴンズ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日