お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

名東区平和が丘「街かど屋」

一昨日の夜、突然に腰に近い背中の筋肉が攣り(つり)ました。
最初はギックリ腰なったかとビビリましたが、電気が走ったのは腰の少し上・・・筋トレで背筋鍛えてる時に効いてるところです。
一瞬、息も出来ない衝撃でしたがその後治まったので気にも留めてませんでした。
ところが昨日の朝またもや”ピキーッ!”と前日と同じ背筋に電気が走ったので、大事をとって昨日はスポーツクラブ休む事にしました。
ここ数日スポーツクラブ休んでいたので、昨日はウォーキングだけでもと思っていたのに残念です。
組んでもらったメニューをこなしていただけで決して無理してたわけではないんですが、やっぱ60才近い老体には堪えていたんでしょうか・・・情けないったらありゃしない☆

今日は名東区平和が丘の「街かど屋」から日替わり定食のサービスランチの「鶏かつ玉子とじ定食590円」です。
いつも利用してる上飯田店と違って券売機で食券買うシステムに慣れてないので、つい慌てちゃって「日替わり」にしちゃいました。
後ろに人が待ってると焦っちゃうんですよネ。
・・・でも・・・ま、美味しかったので・・・ご馳走様でした☆

昨日は「アイスクリームの日」だっったんですねぇ~!
だでかぁ~!
昨夜は守山区の「31」が大混雑してました!
帰宅時にまず基幹バスレーンの谷口と茶屋が坂の間で故障車が道塞いでるせいで大渋滞に遭った後に、今度は千代田橋の右折車線が全然動かないので何だろうと思ったら、「31」が大混雑してて駐車場並ぶ車が車線塞いでの大渋滞。
おっさんもアイスクリーム大好きですが、あんなに並んでまで食べたいとは思いません。
でも今日になって分かったんですが、昨日は「31」のアイスクリームが100円だったらしいです。
しかし、いくら100円でもあ~までして食べたいかな。
迷惑な故障車と「31」のお話しでした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日