お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

東区主税町「ニュータマヤ」

祝!ドラゴンズ首位ぃ~!
敵地東京ドームで巨人3タテぇ~!
いやぁ~3位からいきなり首位になるとは気が付きませんでした。
めちゃ嬉しいですねぇ~!
特に昨日は直倫が活躍したのがおっさんは嬉しいです。
でもこれまでもセ・リーグは首位が連敗してばかりなので、我ドラゴンズはこれからもキッチリと首位を守って欲しいです。
明日からは下位のDeNAなので、ここでイッキに勢い付けて独走といきたいですネ☆

昨夜は余りにも蒸し暑くて寝付けれなかったので、思い切って今シーズン初めてエアコン(冷房)点けて寝ました。
かと思ったら、今日は雨のせいか少し肌寒いです。
連休中に思い切って衣替えしちゃったので、仕事着以外はぜぇ~んぶモロ夏物で半袖ばかりです。
ちょっと早まった様ですネ・・・☆

今日は東区主税町の「ニュータマヤ」から「味噌タンメン※野菜&ニンニク増し700円」です。
わかります?てっぺんに乗っかってるニンニクの山!
今日は人と会う予定がないので、思い切っていつもの野菜の他にニンニクも増してもらいました。
なんてったって抗菌作用バツグンでガン予防にもなるニンニクですから、臭いを気にして食べないのは勿体ないです。
ブレスケアも準備して、更にニンニク食べた後は歯磨きもしながら、これからはバンバンニンニクを食べたいと思います。
それにしても「ニュータマヤ」・・・近頃ランチタイムの女性客がえらく増えましたねぇ~!
タンメンに麻婆豆腐と唐揚げが乗った「大陸タンメン」とか、ガッツリ系メニューの印象が強かったのでこれまでは男性客ばかりでしたが、やっぱり野菜が多く摂れるという事もあってか近頃では女性客にも人気が出てきてる様です。
おっさんもこの「ニュータマヤ」の最大の魅力は、やっぱ野菜が大量に摂れるところだと思ってるので、特に働く女性に人気が出てきたのも頷けます。
おっさんもしっかり野菜とニンニクを摂ったことだし・・・さぁ~て今週も頑張るゾー☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日