お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

代官町商店街「香蘭」

今日は代官町商店街の「香蘭」から「麻婆飯750円」です。
チャンスがあれば土曜日はニンニクたっぷりの「麻婆飯」食べようと密かに決めています。
とにかくめっちゃ旨い!
うっかりすると唇ヤケドしそうなアッツアツでピリ辛の麻婆豆腐は家庭では絶対に作れない味です。
もっと頻繁に食べたいんですが、何せニンニクの臭いが強烈なので休み前でないと食べれないのが残念です。
でも「香蘭」のマスターも年なので、今のうちに飽きるくらいに食べておかないと近い将来「香蘭」が店じまいしたら、この極旨の「麻婆飯」食べれなくなっちゃいます。
なのでこれからはブレスケア持ってもっと頻繁に食べに来たいと思います・・・今日もめちゃ旨かったです!ご馳走様でした☆

ドラゴンズ今日も巨人相手に今のところリードしてます!
ビシエドが2打席連続ホームラン打って、2回の表で既に8点ものリードです。
昨日は育成枠から上がってきた新人の長谷川をドラゴンズにぶつけてくるというナメた事されましたからねぇ~!
今日も徹底的に巨人にを叩いて欲しいです。

長かったゴールデンウィークもいよいよ明日で終わります。
明日は親戚との用事が入っているので最後の休みを満喫出来ませんが、正直なところ早くいつものリズムに戻って仕事したいです。
朝も少しゆっくり出来たり休みはありがたいですが、余り休みが長いと生活リズムが狂っちゃって却って体がダルくなったり疲れやすくなったりするので、もう休むのも限界って感じです。
早くいつもの生活に戻って・・・しっかり働いてこそ晩酌のビールも美味しいってもんです。
今日はこれから水槽洗ったり机周りを片付けて、来週から気持ち良く仕事出来る様にして帰りたいと思います。
休み明け、いきなり忙しくなるといいんだけどなぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日