お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

カフェド・ルアン

申し訳ありませぇ~ん!
今朝はAM10:30まで寝てました・・・。
スイミングスクールの翌朝は目は覚めても体が言う事聞きません。
昨夜は1時間のスクール以外には外に何もせずにお風呂入って帰ってきたのに・・・やっぱ年なんでしょうか。
十数年前・・・40代の頃は部活みたいに毎日の様に泳いでもぜぇ~んぜん平気だったのにな・・・何だかへこみます。
でも自分だけ分かるレベルで効果は感じているので、このままめげずに長いスパンで頑張って継続していきたいと思います☆

今日はアピタ千代田橋店3Fの「喫茶カフェド・ルアン」から「ハンバーグ定食920円」です。
19日・20日はアピタは5%OFFの日だったのを忘れてました。
駐車場は割と空いてたのに、1Fの飲食店も3Fのフードコートも人が多くて大混雑。
「サブウェイ」が唯一空いていましたが、朝ならいいけど、お昼に「サブウェイ」って気分には今日はなれないので、隣の喫茶「カフェド・ルアン」に入りました。
ところが今日のコーヒー付の日替わりランチはあまり好きじゃない「焼うどん」だったので、この「ハンバーグ定食」を注文しました。
ハンバーグ自体は期待以上で美味しかったですが、ご飯とみそ汁の量がチョ~少なくてちょっと残念。
喫茶店のランチなんてこんなもんでしょうが、正直もうちょっとボリュームが欲しいところですネ。
食後にアイスコーヒー飲んで一服して・・・ご馳走様でした☆

「カフェド・ルアン」で代金払う時に、伝票見て従業員の人と大笑いする出来事がありました。
ナント!伝票には「ハンバーグ」と「アイスコーヒー」と書かれた間に「ごみ」と書かれているじゃないですかぁ!
瞬時に「ご飯とみそ汁」の略だと気が付きましたが、さすがにこの略はちょっといただけないですよねぇ~!
レジで「ごみは注文してないんですけど」と言ってみると、従業員の女性はハッとした顔をした後に大笑いで「ご飯とみそ汁」の事だと弁解してました。
笑い話ですが、略すにしてももうちょっと考えた方がいいでしょうネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日