お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

一刻堂「一刻みそ」

勘違いしてました!
「丸亀製麺」の期間限定の「春のあさりうどん」は来月の15日まで販売してるそうです!
期限を1ヶ月間違えてました。
でも、あと約1ヶ月も食べる事が出来ると分かって嬉しいです。
また近いうちに食べに行きたいと思います。☆

今日は愛知医科大学病院近くに新しく出来た「一刻堂」の尾張旭店から「一刻みそ720円」です。
食べたいものが決まらないまま車で走ってた時に、たまたま車が停めやすかったので入ったって感じの「一刻堂」ですが、この新しいお店はこれまでの他のお店と違って店内が明るくて広ぉ~い!
明るい窓際の席に座ってカラフルなメニューを眺めていると、どれも美味しそうに見えて食欲も湧いてくるから不思議です。
そんな美味しそうなメニューの中から久しぶりに「一刻みそ」を注文。
ほどなくして出てきた「一刻みそ」を見てびっくり!
知らぬ間に「改良」されていたのか、これまでの「一刻みそ」と具材も味噌の色も全然違います。
煮卵もメンマもチャーシューも付いてるし、味噌の色もこれまでの赤みがかった色から白っぽくなって味も円やかになって美味しいぃ~!
以前より明らかに優しい味に変わって美味しくなった「一刻みそ」・・・また食べに来まぁ~すぅ☆

昨日ドラゴンズ逆転勝ちしたんですネ!
スポーツクラブ終わってから携帯のニュースで知ってビックリ!
更に昨日は巨人も負けて首位まであと1ゲーム差に迫りました。
後ろにピィ~ッタリと広島が張り付いてるのが気持ち悪いですが、今日も勝って連勝といきたいですネ!
今夜の先発は山井かぁ~・・・ちょっと不安☆

近頃急に事務所を訪れる業者さんが増えています。
買取り、分譲業者以外に仲介業者も尋ねて来てくれる様になり、正直驚いています。
ゴールデンウィークで約3分の1が過ぎてしまった今月はどこも必死になるのは分かりますが、全ての業者が口を揃えていう「物件が少ない!」という言葉が気になります。
その「物件が少ない」には、「買える物件が少ない」、「売れる物件が少ない」という業種によって違う言葉が隠れています。
価格が高くなって買える物件が少なくなって、無理して買っても売れないので売れる物件も少ない・・・って事ですかネ。
完全に需給のバランスが崩れている現在の不動産市場で、更に業者同士で首絞めあってる感じがします。
他社の心配してる余裕は全くありませんが、先が読めない状況に不安になります☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日